スクール ガールズ シミュレーター

無料

評価/4.50 レビュー数/0件

開発元:Meromsoft

アプリ説明

どんなアプリ?

授業に出たり、売店でお菓子を買ったり、同級生と話したり、告白して恋人になったり、学校生活を体験できます。

告白は、自分から相手への気持ちが50を超えると可能になります。告白が成功するかどうかは、相手が自分をどのくらい好きかによります。
告白する前に、SNSアカウントを交換すれば、相手を電話で呼び出したりもできるようになります。

ゾンビもやってくるので仲間を守るために撃退してください。
ゾンビに襲われるとゾンビになってしまいます!
(ゾンビが苦手場合は、「no zombie」でゲーム開始すれば出ません)


同級生を攻撃すると目撃者が先生に報告に走ります。報告を受けた先生はあなたを追ってきます。
先生に捕まるとゲームオーバーです。
先生に知られないためには、目撃者を出さないか、目撃者を始末してください。
背後で起きたことは見えていません。
(ゾンビが近くにいると、事故とみなされてとがめられません)


まずは「HELP」を押してみてください。あなたの教室の場所や、ゲームを進めるうえでのルールを説明します。


School Girls Simulator

ユーザー実況動画リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLr0BMvwdUM-dA7iKzs_NWHH_FO5mmKMDj
https://twitter.com/meromsoft

★ボタン操作
画面左側をドラッグ:主人公に移動
画面右側をドラッグ:主人公の視点を移動

操作ボタンは覚えないでも画面に表示されるので簡単です。

ボタンB:しゃがんで移動
ボタンX:キック攻撃(武器を持っている場合は武器攻撃)
ボタンY:周囲にメッセージ:FollwMe(ついてきて)/CallMe/ByeBye/Spawn(自分を複製)
ボタンR:Fly(飛行移動)
ボタンL:自分または同級生の情報を見る

ボタンAは状況によって変わります。
「(A)SitDown」のように表示されるので、「Aボタン」を押すとメッセージの行動ができます。

TALK 会話(褒めると高評価。けなすと低評価。持っている物を渡たすこともできる)
PICKUP 落ちている物を拾える(同級生が持っているものを奪うこともできる)
ITEM MENU 持っている物を落とす、投げる、食べる
DRAG 死体や同級生を引っ張って移動できる
DROP 持っている物や、つかんでいる人を離す
RIDE 自転車やバイクに乗る
GETOFF 自転車やバイクから降りる

HELP :細かい仕様説明
Setup:設定画面
Share:Twitter、Facebookなどソーシャル連携でゲーム画面画像とメッセージを共有できます。
Home:ホーム画面に戻ります(Setup内でゲームのセーブができます)

攻撃方法は、Xボタンで持っている武器で攻撃する方法と、武器を投げて(落として)ぶつける方法があります。

★学校の時間割
1時限目 8:00~8:30
2時限目 9:00~9:30
3時限目 10:00~10:30
4時限目 11:00~11:30
昼休み 11:30~13:00
5時限目 13:00~13:30
6時限目 14:00~14:30
部活動 14:30~18:00
下校時間 18:00

・ゾンビになった同級生は人間に戻せます(学内に隠してある大釜を使います)
・パンプキンは食べると死にます。
・お金に困ったらパンプキンを売店で店員に渡すと1000円で売れます(大釜は2000円)
・授業が終わる時に席に座っていれば出席になり、知力がアップします。
・校内には自動販売機や売店があり、お菓子や飲料を購入できます。
・1時間ごとにゾンビが発生するため、同級生や教師を守るためにゾンビを倒してください(発生数は変更可能)
武器は、校門前や売店前に落ちています(弾丸は売店で追加購入できます)
・同級生や教師と会話することで互いの評価が変わっていきます。
ゾンビを倒すことでも、学内で信頼されていきます。
・時間に連動して暗くなります。
・部活動時間にボール遊びできます。

★設定画面
・特定の場所にワープできます。
・昼食、部活動などの時間帯に時間変更もできます。
・BGMの音量を設定可能
・設定画面で、ゲーム時間の進行を速くしたり、1時間後に進めたりできます。
・血を見るのが嫌な人はBloodNGで血しぶきがでなくなります。
・ワープ機能:自分の席、売店、屋上、プールなど、学内の各所に瞬間移動できます。
・コスチュームや髪型・髪色・瞳色などを変更できます
(更衣室の自分のロッカーでも変更できます)
・ゲームパッドの右アナログパッドのAXISを変更可能
・1時間ごとに生じるゾンビの数を設定可能

★ゲームパッド推奨
USBホスト機能のあるスマホでは、ゲームパッドを接続して操作できます。
(右アナログパッドがうまく操作できない場合は、設定画面でAXISを切り替えてみてください)

★VR機能
まだ開発中ですが、VR機能を試せます。操作にはゲームパッドの接続が必要です。
設定画面で「VR On」にすると、画面が左右二分割されるので、VRヘッドセットにスマホをセットして下さい。
頭を動かすとカメラ視点が連動します。
ゲームパッドが無い場合は、AutoモードでVR Onにすれば、操作はできませんが、
学園内を動いている様子をバーチャルリアリティで体験できます。

画像ギャラリー
このアプリに対してのコメント

このアプリに対するレビューはまだありません。


同じカテゴリーの人気アプリ

スクール ガールズ シミュレーター

評価/ ★★★★☆

授業に出たり、売店でお菓子を買ったり、同級生と話したり、告白して恋人になったり、学校生活を体験できます。 告白は、自分から相手への気持ちが50を超えると可能に

JUNGLE PANG - LINE Friends

評価/ ★★☆☆☆

話題のJUNGLE BROWNがゲームに登場! 簡単な操作で楽しめるとってもかわいいゲーム! 操作方法はシンプル! 一番下のJUNGLEモチに当てはまるボタン

ブロックパズルジュエル

評価/ ★★★★☆

目標は、垂直方向と水平方向の両方の画面上のフルラインを作成し、破壊するためにブロックをドロップすることです。この中毒性のパズルゲームで画面を充填からブロックを維

ミルクチョコ-オンラインFPS

評価/ ★★★★☆

[ミルクチョコ]は、4対4のチームシューティングゲームです。 多くのヒーローと一緒に、「アサルト」、「デスマッチ」、「エスコート」などのさまざまなマップでプレー
週間人気ランキング
特集記事一覧
注目のカテゴリー一覧